【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

処女ラジ オトメドメイン 最終回 杏花と歩サラが女性雑誌ananの記事を捏造捏造と連呼し大問題に。動画 画像 ネタバレ 感想 トレント BD ダウンロード

2020-12-16 12:41:00 | Weblog
ananの記事を捏造捏造と断言してた杏花と歩サラ。

彼女たちが根本的に勘違いしてるのは、
あたる(27)をはじめとしたananの記事
のセックスのときの女の反応はすべて男が喜ぶものであり
女性読者に「こうすれば男にモテる」と教えているのである
男にモテる、男を悦ばせる、という視点が欠落して
るから真実を語る記事を嘘だと思うのである
あの記事は現実に女がどう反応するか、どう思うかではなく、
男がどう思うか、どうすれば男に悦ばれるか、の記事であり、そこを履き違えている。

実はこの「視点」の欠落は随分前から
投稿メールに対する反応に現れていて最近はそれがとくに顕著になり
ネタ系だけでなく真面目な投稿も茶化して反応するようになり、
不快に思うリスナーも増加していた。番組が終わるのは
オバサン達とリスナーとの感性の乖離がもはや修正不可能な大きさである
ことも示しており、当然の帰結なのである。

同僚の女性に無視されてるという男性のメールで
怖いと感じる歩サラと杏花の感性の
リスナーとのズレがいよいよ
修復不可能な距離感になってきたな
いやだいぶ前からなんだけど。

たぶん聞いてるリスナーの誰もそんなふうに怖いとは思ってないだろう。
私も嫌いな相手は普通に無視する。それが当たり前だ。

この感性のズレは致命的だ
だからこそ番組が終わるのだろう


セコム入ってるから泥棒入るの自由でしょって言ってるのも同じって
のも十分論理の飛躍だと思うが(笑)
37歳からのメールを「若い」と言ってしまう杏花の実年齢って・・・
と最後の最後で自爆する #杏花
さすが「こじらせオバサン」である
あと彼は昭和生まれだ(笑)

この記事についてブログを書く
« 池袋ウエストゲートパーク ... | トップ | 「Goto政策が無かったら観光... »