舞斗の正義禄

日々感ずるままの日記中心サイトです。

ギャラクタス

2008-02-03 23:27:00 | mugen
 mugenのせいで記事更新がままならないなら、mugen自体を記事にしてまえばいんでねえの~? て思ったのでしてみることに。と言っても大したことは書かぬ。別に新しく作られたキャラを紹介する訳でもなく、単に何となく記事にしてみたくなったモノをここに紹介してみるだけのことだわなー。

ってなわけでギャラクタス↓




初めにサーファーが出てきます。


その後にギャラクタス登場。「I am GALACTUS・・・」


風起こします。


火出します。


サーファーも攻撃します。



ギャラクタス。星剣自身、詳細は全く知らない(調べなさい)のだけど、どうやらマーブルに出てくるキャラらしく、星を食べれるくらい大きいらしい。食べると言っても幽々ちゃんみたいには食べないのでそこんとこヨロシク。


最新の画像もっと見る