舞斗の正義禄

日々感ずるままの日記中心サイトです。

学術至難、孤高に過ぎぬ

2007-02-16 23:59:23 | 日記

本日は大学後期成績発表日なので大学へ。目的はそれだけなので、大学にいた時間は15分かそこらだけ。今日はとっとと帰ったのである。帰りに面識ある先生に御辞儀をして無視されたり、先輩とはちあわせて御辞儀をしてもシカトされスタスタと歩いていかれたりして、無茶苦茶減滅げんなり落込み不安になったりもしたが、何とか普通に地元へ着く。

・・そういえば先月の9,10,11日あたりにも、ある駅のホームで後輩を見つけ、近くに寄ったら本気で無視(というか眼中に無えよとでも言ってるかのような・・)されたりしたなぁ・・。かなりショックだた。

要するに周囲から見た私への対応とはこのようなことで、即ちその程度にしか思われていないということが判明。まぁ解ってたけどさ・・


最新の画像もっと見る