舞斗の正義禄

日々感ずるままの日記中心サイトです。

X

2008-02-22 23:59:59 | mugen


禍々しき伝説のレプリロイド・・その名も『X エックス』!!


エックスバスターも健在。チャージショットも打てます。


ダッシュもこのとおり。


スライディング攻撃。流石はロックマンの後継。


「ショーユウケン!」←外人さんの声


特殊武器もあります。


エイリアが登場し、特殊武器アイテムを渡してくれます。


今回はグラヴィティボールをくれました。


「ハッドオーケン!」←外人さんの声
バスターではなく波動拳(ちゃんと手で放ってます)。X1の隠し要素を使用するとわ・・。しかも超秘。


「Get Ready!?」
超秘、アルティメットアーマーに変身(装着?)し怒涛の攻撃を繰り出します。





X。Magma Dragoon様作。マヴカプのロックマンを書き換えたキャラ。マヴカプスタイルとなっていて、非常に操作性にとんだ作りとなっています。ただし、ハイジャンプが備わっていない為、まだβ版だと思われます。
 ちなみに、このキャラ探しに探してやっと見つけたキャラです・・。偶然的なモノも当然あったから発見できたのですが、そりゃあもう嬉しかったですよ~。是非とも更新してもらいたいです。

最新の画像もっと見る