舞斗の正義禄

日々感ずるままの日記中心サイトです。

・・・・・Merry Verry Merry X'mas・・ ~♪

2007-12-25 23:55:33 | 日記
 今日は兄の所へ行きました。頼み事をされたので行ったまでですが、また少々遊んできました。
 「ひとひら」が中々の良アニメだから見ろ! と強く押されたので一緒に見たのですが・・、おもしろいですね。というか内容で見るならばNHK教育で放送しても不思議ではないですわなー・・。放映時は全く興味が無いというか名前だけ聞いた事があるな程度だったのですが、なるほど見てみるとそこそこのものなんて結構あるようです。うん、このアニメは中々です。
 それと聞く所によると「ひだまりスケッチ」も面白いらしく、その場で原作読んだら・・、おもしろいですね。まぁ最近はこの手の萌え系?4コマ漫画って多々ありそうで、そういうのを全て把握していないのでこの作品が其の中でどういう位置づけなのか、とかは全く評論出来ませんが、当に日常なんたらですかね・・普通におもろい作品です。
 ついでにここんとこ読んでなかった「ARIA」を一挙に読ませてもらいました。結構話が進んだと聞かされていたのでかなり気になっていたのですが・・ な・・・なぁにいいいいいいい!! 「ケット・シー」物語が終わっただとおおおぉぉ・・、そしてまさか・・アリスが飛び級でプリマに昇格だとおおおおぉぉぉぉ・・!! ふふ、成る程な、話が進んだというのは確かに事実だったようです。ケット・シー話を終焉に持ち込んだ時点で何か不可解だとは思っていましたが、こういうことでしたか・・。遂に3人の一緒なる一定の時空が終わろうと言うのですかな? ナンテコトダッ!!

 兄宅へ向かう途中の話ですが、周囲田んぼ率80%の道を自転車で走ってた時、上空に鷹が旋回していたのです。明らかに獲物を探している様子ですが、既に獲物はその真下にいました。カラスが2匹・・。カラスの動きに合わせた動きをしていたので、カラスを狙っていたとしか思えません。今にも急降下してカラスを一網打尽にしてしまうかのような雰囲気がありました。そして・・・・予想は的中しました。カラス目掛けて降下! 「これでカラスも餌か・・」と思った矢先!!

2匹のカラスに追い回される鷹


・・・・・


駄目じゃん・・


最新の画像もっと見る