舞斗の正義禄

日々感ずるままの日記中心サイトです。

裏・弐活明求撃進! 目がぁ~ 目がぁ~・・あぁ~ああぁ~~

2007-02-22 23:59:47 | 日記

本日も我が大学の就職課主催の企業説明会に参加した。・・2社しかまわれなかった(汗。畜生、原因は解っているんだ・・、単に今日電車一本乗り遅れただけなんだよね・・。まぁいいや、まだ日数あるしノルマをクリアするだけなら簡単だ。それに今日の中で行って置かねばならぬ企業にもまわれたし良しとしよう。

そういえば遂に2月下旬に差し掛かった。・・・きてしまったかこの時期が、私にとって最強の忌むべき好敵手・・じゃなった、真の宿敵が。そう・・まさしく花粉の到来である。これの御蔭で私は当分マスクマンになるので、昨年まで部内の一部から「マスクド○○(←名字)」と呼ばれていたのだ。この呼び名は憤怒に値して私の腸内にある不動明王をも激震へと揺るがし、その禍々しさは釈迦如来にも伝わったという・・。

それ即ち、


誰がんな名で呼んでいいと言ったあ!?
なめやがって! ざけてんじゃねえぞこの鵜すら馬鹿が!!
(嘘)


と衆の面前で言ったのである・・。それ以来私をマスクド○○と呼ぶものは居なくなった・・。 完
とにかくそれほどまでにマスクをしなければならず、一時二重に付けていたこともあった。今日も無茶苦茶目がかゆい・・。鼻もきてるがまだ許容範囲だ。にしても何か今年はやけに目が凄いな。ムスカの最後の言葉を思わず口に出してしまいそうだよ。


最新の画像もっと見る