銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

昇仙峡

2015-05-15 20:40:33 | お出掛け
ダイヤモンド富士と富士川クラフトパークの続き~
この日は一日が長い(笑)

クラフトパークを後にしたのが9時半位・・
さて、どうする?

せっかく山梨に来てるんだから、どこか行こう!
と、思いついた場所が「昇仙峡」だ


昇仙峡なんて何年振りだろう?
かれこれ二十数年ぶりか?(爆)かすかな記憶があるが・・(^^ゞ

昇仙峡は渓谷で、川沿いが遊歩道になってて
駐車場から仙娥滝まで、片道約20分 しかも上り(^_^;)
ちょうど良いお散歩コースだ

しかもこの日、ゴールデンウィーク前だからか?
まだハイシーズンじゃなくて、観光客が少なくて
ワンコが歩くのに邪魔にならなくて良い感じ ラッキー

歩き始めてすぐ渓谷だよ~


銭はすでに疲れてるのか?朝から動いてるからね~
お茶屋さんに寄りたそうにしてるよ(笑)


すごいトンネルもある!


この滝が仙娥滝だ 豪快だよ~


さ、お仕事お仕事


モデルさん、いいよいいよ~

滝のそばでマイナスイオンをいっぱい浴びて
帰りも20分、頑張って歩こう!


ちょうどお昼時で、いいタイミング~


珍しく凛がフセてる。。よっぽど疲れたのかしら?(笑)

いっぱい歩いた後だから、さっぱりお蕎麦が美味しい~
この時点で12時半前。。

オナカも満たされて、次・行ってみよ~う
まだまだまだつづく。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿