銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

結婚写真

2008-11-19 22:07:19 | お出掛け
11月1日(土)三連休の初日
ずーっと行きたかった所に行ってきたよ

朝早く起きて~早くウチを出て~。。。なーんて思っていたのに起きられず
予定より一時間遅れでしゅっぱーつ

目的地は伊豆高原
近いようで、下道を通ると果てしなく遠い
天気もいい事だし、普段は通らない道を通っていこう~


まず目的地へ!だったハズが。。。まずランチになっちゃった(笑)
行ったのは、伊豆高原の『pupu cafe』さん


ランがあるとは知らなくて、Wラッキー ちょっとだけ遊んで行こうね
ほ~れ!遊んでおいで~


初めてのランが貸切で、トリプルラッキー(笑)

京は凛を追いかけて、楽しそうに走ってるよ
凛は久々のランで、のびの~びしてる
銭は相変わらずのクンクン・ウロウロ。。。だったのが
異変がっ


プププ 銭は楽しいかい?

この日は銭父カメラマン、頑張ってたよ~
走る我がコ達を懸命に撮る父。。。を撮る私(爆)


この後は京につきまとわれてたよ~パパちゃん、しっかり

遊んだのは、ほんの20分位。。。
時間もないし、京にはこの位が丁度良いね

さてさて、ようやくずーっと行きたかった『メルヘンの森美術館』


ここはワンコ用の貸衣装とスタジオがあって、写真が撮れるんだ

銭と凛はできちゃった婚だったから。。。(笑)
結婚式もしてない。。。せめて写真くらいは残しておきたいよねぇ~
母としては、晴れ姿を見てみたいわぁ

ここでも銭父カメラマンと助手の私が奮闘


あんまり可愛いから、いっぱい載せちゃおうっと
外でもパチリ!


凛、とっても可愛いよぉ~ うぅっ母は嬉しい。。。
銭はちょっと凛々く感じるね!カッコイイよ
京は・・・・ププ 可愛いよ レディになるのはまだ早かったかな?


親ばか大炸裂にお付き合いいただき、ありがとうございました(笑)
結婚写真も撮れたことだし、良かった良かった

この後一軒寄って、次へ急いだ
この日は盛りだくさんだったのだー 続きはまた次回へ・・・


ウチに帰ってPCで写真を見たら、その時には必死で気づかなかったけど
最後には銭の蝶ネクタイも曲がってるし、凛のドレスもサイズ違いみたい
胸元をフリルで隠してるけど、角度によってはカパーっとはだけちゃってるしー
(~_~;)

こりゃーリベンジに行くっきゃないか?(笑)


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビママ)
2008-11-20 00:27:47
チビチビにお祝いコメントありがとうね~
メルヘンの森に行ったんだね??
我が家も行ったけど・・雨でさ・・お外での写真は撮れなかったんだよね(><)
それに~時間も押してて・・ゆいっくりは出来なかったんだ~~残念・・

おおお=====凛ちゃん~~可愛い=={ラブラブ}{キューピット}
本当に結婚式だよね~~
いいな・・・アビは相手が・・その場結婚だったから・・と言うより・・・アビにとっては・・無理やりのような・・いわば・・強姦だったような(><)
見てて・・本当に嫌だったわさ。。(TT)母は辛かったよ・・{涙}
その点!凛ちゃんと銭君は相思相愛で~~ななんあんと!7ワンのBABYにも恵まれちゃって・・・
それにしても・・・銭君・・奥さんに・・やられてますね・・・
ガイには見せられない・・姿です・・・{げっ}

でも~自慢の可愛い~美人ママと~素敵なパパでガイは幸せだよ!!
Unknown (はなママ)
2008-11-20 09:22:05
いや~ん{ラブラブ}かわいすぎ{キス}
京ちゃん、ちょっと固まってる気味ですが・・・それもまたかわい~{ラブ}
み~んなおリコウさんにポーズがとれてて、ほんとにいい子たち、ですね。
ランでの楽しそうな様子・・・とかが吹っ飛んで結婚写真に釘付けになっちゃいました。まだ、続きがあるんだよね~楽しみ{ひらめき}

Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-11-20 10:57:21
(^0^)/ こんにちは
だいぶ寒くなってきたね~
昨日ね突然{富士山}見たくなって行ってきました笑
銭母さんどうしてるかな~なんて思いながら運転してました
可愛いなあ~{ラブラブ}出来ちゃった婚プププ
三人での家族写真もプリティ~~{ドキドキ}
Unknown (ネオママ)
2008-11-20 11:23:27
銭父さん、銭母さんの結婚写真かとワクワクしちゃったよ{ラブ}

花嫁の母の気分だねー
いいなあ、親子で楽しそう
ランが貸切だなんて、こんなラッキーな事ないよね{ハート}
Unknown (富士子ママ)
2008-11-20 12:50:12
{ハッピー}キャッハッ{ルンルン}かっわいいねぇ~
凛ちゃん母から女姓に戻ったカンジ
京ちゃんホント七五三{走るひよこ}
銭くんネクタイ曲がってるとこなんかたまんないね{ラブラブ}(笑)
あまりの親馬鹿ぶりに<太><色:#ff0033>ポチッ</色></太>{グッド}<色:#ff0033></色>
としてあげたいけれど。。。<太><色:#ff0033>ポチッ</色></太>がないので
{パチパチ}新婚さんおめでとう~
Unknown (サラ母)
2008-11-20 18:55:35
待ってました~{パチパチ}
こんなにかわいい写真、そりゃいっぱい載せたいよね{ラブ}
今度はジジ&ババもレンタルドレス着て、三世代でいかかですか~{なんで}
Unknown (アビママさんへ)
2008-11-20 19:53:07
行ったよー!ずーっと行ってみたかったんだよね~{ルンルン}
雨だと中のスタジオだけだよね。。。残念っ{グズン}
行ったらお客さんがいなくてラッキーだったの!
後から何組か来たから、順番待ちしてる人もいたよ
時間が良かったのかもね{ピース}

凛 かわいいでしょ~?{ラブラブ}んもーぅ感激よ{涙}
あれまっ!アビちゃんはお見合いしてすぐだったんだねー
でもその方が男のコは頑張れるらしいよ{ロケット}
見てて辛いくらいだったのか。。。(>_<)大変だったね。。。
凛はケロッとしてたからなぁ。。。本当に相思相愛だったのかも~うふ
普段は思いっきり尻に敷かれてるけどねー{ダウン}
そこがうまくいってる秘訣だったりして(笑)

>自慢の可愛い~美人ママと~素敵なパパでガイは幸せだよ
そういってもらえると嬉しいな~{ルンルン}ありがとう!
Unknown (はなママさんへ)
2008-11-20 20:02:20
かわいいでしょ~{キューピット}デヘヘ
でも帰って来てみたら、銭のタキシードはパンパンだし
蝶ネクタイは曲がっちゃってるし、凛のドレスははだけまくり~{ショック}
またリベンジに行くぞー{ロケット}って1人で張り切ってます(笑)

おりこうさんにしてるのは、助手が頑張ってるからよ{汗}
いつもの通り、1ポーズに何十枚も撮ったその中の一枚{ため息}
撮って来てもその後の写真選びがまた大変。。。あはは~

続きも頑張ってUPしま~す{ガッテン}
。。。っていつまでたっても追い付かないわ{ショック}
Unknown (ALOHA&きららママさんへ)
2008-11-20 20:44:41
もう朝の気温は氷点下になっちゃったよー{げっ}
さっさむい{結晶}
昨日こっち方面に来たの?{富士山}がキレイに見えたでしょ?
昨日はバイトだったんだぁ。。。
また来る時には教えてね{ルンルン}

まさにできちゃった婚でしょ?(笑)
京もトリミング後に行けば良かったって後悔だよー
でもリベンジに燃えてる私。。。また取りに行くぞー{ピース}
Unknown (ネオママさんへ)
2008-11-20 20:54:20
私と銭父の結婚写真?ブハハ~そんなわけないってー(爆)
期待させちゃった?ウチに来たら見せてあげるよ!
ってそんなの見てもねぇ。。。あはは~

ずーっとメルヘンの森美術館には行ってみたかったんだ~{キラピンク}
あっという間に交配の時期になっちゃって、順番が逆になったけど
これでひとまず気持ち的に落ち着いたよ(笑)
あ!でもリベンジにも行くよー{YES}

ランの貸し切りは嬉しい限り{ルンルン}
銭は健全な男のコにガウガウしちゃう事が多いからねぇ。。{涙}

コメントを投稿