銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

誕生日とオヤツ

2008-11-24 20:57:00 | 日常のこと
まだまだ追い付かない 11月初めの事


念のため、もう一度書いておこう(笑)
今はもう落ち葉だらけ~で、すっかり枯れ枝になってる
みなさん、来年の紅葉狩りに山にお越しの節は
是非とも11月の初めにいらしてくださいね

実は4日は私の誕生日だったんだ~
いくつになったかは、もう言えない。。。

当日は平日って事で、その前の休みの日に銭父がお祝いしてくれたよ~


お得意のお好み焼 わ~い\(~o~)/ 
・・・あれ?去年も同じだったような・・・?まっいっかー


誕生日当日。。。フツーの晩ご飯の我が家
でも、銭父がいつもより早く帰って来てくれた
手には


銭父 ありがとう~ 感激ぃぃ~

美味しくを食べてると、視線を感じる。。。


一個づつだよー(-"-)
オヤツをもらって満足した京は、銭父に甘えてる
早く帰ってきたから、いつもよりラブラブタイムがいっぱいだ


オヤツといえば、我が家のオヤツは病院で買ってくる骨型のクッキー


8等分 どうだーまいったか
8等分しても1個は1センチ角くらいあるんだよ~(さらに言い訳)
3ワンになったし、景気も悪いし(輪をかけて言い訳)、1個は1個だもんね

包丁でカットするとカスも出るけど
カスは食欲のない時に、フードにチロッとトッピングしてる  
主婦はいろんな所で倹約に努めるのよ ふっふっふ!(^^)!

クッキーをカットしてると。。。


ブレブレだよ(苦笑)

せっかくお花があるうちに
この前買ったシュナの一輪挿しを使ってみた


誕生日に、さらに嬉しい事が。。。


家族と一緒の誕生日 祝ってもらえるって嬉しいなぁ
幸せだなぁ。。。


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2008-11-24 21:43:45
{祝}お誕生日おめでとうございます
さっすが “中身外人”の銭父さん、ニクイね~{グッド}
オーナー夫妻、銭父さん、空ママさん・・・
いろんな人からお祝いしてもらえてすんごく幸せそうな銭母さん。
この1年もステキなことが一杯ありますように・・・{キラリ}
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-11-24 22:07:43
ママさんお誕生日おめでとうございます{花火}
去年私お好み焼き見て・確か・・・
お好み焼きと{ビール}が大好きなんだよね~って
コメしたの思いだしたよ~笑
すばらしい{花束}銭父さん素敵~~{ラブラブ}
{いぬ}{いぬ}{いぬ}に囲まれママさん幸せ~~{ハート}
Unknown (いんぐりっしゅ・でいじー)
2008-11-24 22:52:47
おめでとうございます!
銭父さん、ステキだわ{パチパチ}
しかも、早く帰ってきて 、ケーキもあるだなんて。{ショートケーキ}

らぶらぶですね~。{ラブ} これからもお幸せに!  
って、何か変?!
Unknown (takky)
2008-11-24 23:15:56
{祝}お誕生日おめでとう{パチパチ}
これであなたも私と同い年(笑)お互いこれからも張り切っていくわよ{ピース}
3シュナに囲まれて、にぎやかで元気な1年を過ごしてね。
銭父さんは本当に喜ばせ上手よね~~~、お好み焼きを作ってくれるなんか私にとったら羨ましいよ{びっくり}

我が家も不景気だからフロイデのご飯を減らしてるよ・・・な~~~んて、ちょっと太ったからダイエットなんだよね(笑)
Unknown (shushu)
2008-11-25 00:46:10
いやー、なんだかラブラブぶりが微笑ましいっていうか、相変わらず銭父のやさしさ、(そう、中身は間違いなく外人ですよ、はなママさん!)ぜひうちのダーも教育してもらいたいワ(笑)。きっと何年経っても銭父のそのやさしさは変らないのね。素敵な誕生日おめでとう~!
Unknown (あんとろまま)
2008-11-25 10:05:48
Happy Birthday~{祝}
いくつになっても、、、お祝いしてもらえるのは嬉しいですよね{超びっくり}
しかもーなんて素敵お花なんでしょう{ルンルン}
愛ですよ、ラヴですよ、アムールですよ{超びっくり}{超びっくり}

あんず家には無い、、、、、(爆)
ぜひ秘訣を伝授願います~
Unknown (梅パパ)
2008-11-25 14:24:21
かなりご無沙汰しております(笑)

色々事情がございましてネット界から遠ざかっておりました

凛ママが出産する前から見られなかったもので(汗)
今、我が家ではワンコ6匹になっております(シュナ×4 シーズー×1 MIX×1)(笑)

梅たちは相変わらず元気です。

もし暇がありましたらメールお待ちしております(笑)
新しいお店のネタも仕入れて置きました(笑)

Unknown (ネオママ)
2008-11-25 15:33:10
出遅れちゃった{汗}

お誕生日おめでとうございます{ケーキ}
素敵な花束に、おいしそうなケーキ
お好み焼きもおいしそう{ラブラブ}

うちも私達が何か食べているとお行儀よくお座りしているんだよね
あのけなげな姿に、ついついあげてしまうよね{ルンルン}
Unknown (アビママ)
2008-11-25 19:11:38
お===おめでとう!{祝}って何歳にになったんじゃ???
うふふふ・・・聞きて~~
どうも・・私ってシュナ友に会った、最初のその日に・・「生年月日いつ?」って聞くクセがあるらしい・・・{ため息}

銭~父~~~憎いね~~{ラブラブ}
嬉しいよね??忘れていなかったんだね?
ケーキまで???
何年経っても~ラブラブでいられるって・・・うらやまし・・・
銭君たち・・我が家と同じだわ~~私もついついあげてしまうからさ・・
じ====っと見つめられる・・・
ガイは知らないから~一人で遊んでる・・
同じだわ~~
Unknown (はなママさんへ)
2008-11-25 20:40:44
ありがとう~{ラブ}
いくつなっても、おめでとうって言われるのは嬉しいわ~ん
銭父ねー。。。中身は本当にガイジンサンだよね(笑)
{花束}はサプライズだったから、ビックリ&嬉しかったなぁ
また一つ歳をとっちゃったけど、これからも色んな事を楽しみたいわ~
おつきあい、ヨロシクです{ルンルン}

コメントを投稿