銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

みとしーわんわん水族館!

2023-03-01 17:06:56 | お出掛け
銭は昨日の夜から、けいれん発作のお薬を始めました
といっても、抗てんかん薬じゃなくて
抗てんかん薬の前に、試してみたかったお薬

これで発作が出ないといいなぁ。。
この話は、また後日詳しく書きますね



🐟
2月5日の事

京の心臓の事を気にしすぎて、どこにも行けなくなるより
調子が良い日は、動けるうちにお出かけしようって
考えるようになって、さっそくお出かけ🎵

伊豆・三津シーパラダイスで
「みとしーわんわん水族館!」ていうイベントを
去年の11月から、今年3月11日までの期間限定でやってる

この期間はキャリーやカートから顔出しOK
リードでのお散歩もOK~✨



3年ぶりの開催で、行きたいな~って思ってたから
実は去年から、チケットを買ってたんだよね



あぁ~無駄にならなくて良かった(*´∇`*)

駐車場に着いたら、イルカショーが始まってた
間に合わないから、駐車場から見学😊







入場前にイルカの壁の彫刻と





おー。良いんじゃない👏
最近は、二人して顔を上げてる事は珍しいから
こういう写真は貴重だ✨

ワンコと一緒に行けるエリアの地図をもらって
水族館スタート!



セイウチを見て・・





クラゲやお魚も見学









水中写真モドキも撮れたよ💕

外に出ると海~🌊
△山の奥には富士山が見えるハズだけど
雲の中・・







2人ともご機嫌だよ😝
いいね、いいね~顔も上がってる!

海を囲ったエリアでは、タイやブリがウヨウヨ泳いでる







イルカも自由に泳いでる
こっちを見てる😊



銭も乗り出して見てる🐬





ペンギンを見たり、アザラシを見たり・・
刺激受けてるかな?





ぐる~っと周れる一番奥に
ワンコ用のトイレと水飲み場があったよ



プールのショー会場では、アシカやイルカのショーを見た





ここは海のショーとプールのショーと
二か所でやってるんだね

昔むか~し、来たことがあったけど
こんなだったっけ?

京も見てたね~楽しかったかな?



良い顔してるじゃ~ん✨
あ、右目の目頭にある、目ヤニっぽいのはオデキです~💦
目ヤニじゃないよ😅


やっぱり、お出掛けは楽しいね🎵
一緒に行けて良かった💕 


最新の画像もっと見る