監督ブログ

制作情報を発信!!

女戦闘員COCOON 前編

2023-08-30 19:03:10 | 日記


現場メイキング写真です! 豪華な有名女優さん多数出演されてます! お楽しみに!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女戦闘員COCOON前編 | トップ | 女戦闘員COCOON前編 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-08-30 19:15:23
後編でも爆死シーンがあったら良いな!
女怪人なども!
返信する
Unknown (Unknown)
2023-08-30 19:22:16
素早く更新ありがとうございます😭
返信する
Unknown (donrogu88336699)
2023-08-30 19:44:19
メンバーからすると、豪華ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2023-08-31 04:16:30
先行メイキングでもよいので、ヤラレシーンのメイキング多めでお願いいたします!
返信する
Unknown (はてな)
2023-09-06 12:26:54
今回の女戦闘員は ベネチアンマスクのような アマゾンライダーの赤ジューシャのような 仮面を装置していて女優さんの判別が 分かり辛い部分もあります。
今回の女優さん達は形の良い巨乳さんが 多数いますね。また太ももやお尻なども形の良いお尻や セクシーな太ももの方が多数いて これも見どころの1つですから楽しみです。
返信する
いつも気になる「女戦闘員のお尻」 (女戦闘員、大好物)
2023-09-06 14:48:46
近年のGIGA様の作品では、レオタのお尻の部分を「はみ尻・肉漏れ出し系」が好まれるのか、多い傾向にあります。
4枚目の画像にある真ん中の人の様に、レオタのお尻の部分を包み込む様なスタイルが私は好みです。地味好みですみません。
ZEN様の「女戦闘員COCOON」の後編では、お尻の部分を包み込む様なスタイルが多めになったら嬉しく思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事