監督ブログ

制作情報を発信!!

女戦闘員COCOON前編

2023-08-28 22:39:38 | 日記

雑魚女戦闘員役を演じてくれた、美人女優さん達本当にありがとう!
明け方までお疲れ様でした!
フォールと言う映画の影響で結構高い所まで上りアクションしました!落ちた人にも感謝です!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女戦闘員COCOON コクーン ... | トップ | 女戦闘員COCOON 前編 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-08-28 23:06:21
一般作品でも十二分な内容になりそうで嬉しいです!
返信する
Unknown (donrogu88336699)
2023-08-29 16:08:54
作品楽しみです
返信する
Unknown (donrogu88336699)
2023-08-29 16:09:35
作品楽しみです
返信する
Unknown (donrogu88336699)
2023-08-29 17:42:38
迫力があるシーン多数ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-06 12:20:40
コンクリート工事の 階段での やられは 最高です。やられた女戦闘員が 気絶して 階段の手すりに もたれかかって気絶しているシーンは 昭和の特撮系やアニメのガッチャマン 他などで 男戦闘員が やられていたのを よく見ておりました。そのときから このやられている男の戦闘員が 女性だったら どれほど 自分の 股間が熱くなったことかと 残念な気持ちで おりました。

それが45年以上 経過してから ようやく ZENさんやGIGAさんのお陰で 拝見しながら 抜ける日が来るなんて 最高です(笑)
返信する
Unknown (何度見ても厭きない作品を)
2023-09-06 16:28:19
今回 久しぶりに コンクリート工場や採石場などのロケは 過去作品の倉庫内や自社屋上や品川区の勝島や羽田付近のロケ地より 凄い素敵です。

コンクリート工場や採石場などのロケ地って 特撮系や刑事ドラマなどで ありましたね。今後 後編の撮影を控えているみたいですが 怪我なく無事に撮影が終わることを祈るばかりです。

爆破とか基地内の洗脳マシンとか あまり派手に やらなくても アクション演技と やられ演技 台詞回しが キチンと出来ていれば 必要性が無いかと。

それと ザコ○ニアの変な嗜好である溶解 消滅 爆死や クラ○クの変な嗜好である 痙攣や個々の女戦闘員の やられている姿を カメラで舐め回すようなドアップは 要りません。


上記のような昭和の特撮とは かけ離れ過ぎている嗜好を作品内に入れることにより 一般的なユーザーのハートは掴めないから売上も伸びないかと思われます。

上記の嗜好は マジで 変態チックですから 作品内に入れるのは止めてほしいです。

宇那月監督 東村監督 是非 ご検討ください!!

売上伸ばしましょう!

昭和の特撮に登場して あっさり倒されて気絶している男戦闘員を女優さん達がセクシーに 真似するだけで素敵な作品に なりますから。
返信する
Unknown (通りすがりのヒロイン好き)
2024-05-11 12:57:07
前後合わせての全ての落下シーンに使われてる人形がかなりリアルな造形で特に太ももと尻とハイレグがエロ過ぎですね。
この人形、マニア向けで商品化してくれないかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事