地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

忙しすぎて もう やる気が出ない さっこn

2015-11-12 23:53:02 | 日記

旦那 また 今 忙しいでしょ

・・・・・そうだよ かつてない 位 また 忙しいDEATHよ

なんで 毎度 そうなるんですか?

なんか 勝手に 仕事 入れられてて

その上で 仕事 入れられて

ガンバロウと 思って やってると

なんだか 変なトラブルが 起こって呼ばれて どんどん 辛くなっていく

18時で 終わる予定じゃないんですか?

そんな時間に帰ったら 暇だと 思われるよね

それが 普通なんですけどね

特に 最近酷いよねー その傾向が

疲れてないんですか?

かなり疲れてるけど その辺は 通り越して

イキナリ 倒れるケースだよね これって

どうにか ならないんですか?

たまに 泣きたくなる事も あるけど

もうなんか 心もそれを 感じ無くなってきた

なんか 生き方を考えた方がいいですよ

そうだよねー

・・・まるで パンチドランカーのようだ・・・


なので ここに 書き込まなくなったら 「倒れたんだな」とか 思ってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぅ (biruke)
2015-11-13 12:04:09
ざっつとぅばぁっと
疲れた心に「茶どう?」と茶道を勧めてみる
そんな時間ねぇYOと怒られるかもですが
自分をリセットする時間を作るのは大切だと思うんだぜw
くれぐれもご自愛ください
返信する
ランナーズハイ………(°_°) (もりかわ)
2015-11-13 22:26:46
忙しいのも一線を超えると、疲れを感じるコトも出来なくなっちゃいますよね~~(°_°)
返信する

コメントを投稿