地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

筋トレになりそうな重さでした(#2)

2022-01-13 08:30:29 | 日記

60's US.ARMY ジャングルファティーグジャケット 1stベトナムナム戦| Feeet 古着通販 名古屋 大須 メンズ

旦那 最近 野戦服 着てないですね

おーっ そうね たまには 着て 出てみようかな

なんか 最近 家着ばかりだから

たまには Gパンも 履いたら?

おーっ そうね たまには 履いて 出ようかな


両方着てみたところ

公式ショップ】 ファティーグジャケット デッドストック 4th L-R ジャングルファティーグ - ミリタリージャケット


上着 凄く 重くて

マイッタ
Gパン キツイ

体力 オチてますね

動かなすぎで 太ってるのよ

通勤はしなくなったけど それくらいで随分 違いますにゃぁ


ベルトしなくて丁度いい位なので 実際・・・かなり


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力・・・(/・ω・)/ (もりかわ)
2022-01-13 10:46:20
Zecさんも運動しないと体力どんどん落ちてきますよ~~~(>_<)
若い頃は健康と体力はタダみたいなモンでしたが、年取ると維持するのがタイヘン・・・(/・ω・)/
返信する

コメントを投稿