地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

キャラクターが被る感じでして

2022-01-13 07:38:14 | 日記

あぁっ!

頭の中で 梅沢さんと 石倉さんが

ごっちゃになってた!

あんた そういうの 多いわよね

ドラマ:トンボに出てたのは 石倉三郎さん

レモンサワーの人が 梅沢富美男さん

門前仲町に 奥様が 小料理店をやってるのは?

石倉三郎さん

奥さんが車に盗難時用のGPSをつけていて お姉さんと遊びに行ったのが

あとで バレたのは

梅沢富美男さん


以前 八つ墓村と 犬神家の一族が 頭の中で ごっちゃになっていた感じでして


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある・・・(^_^;) (もりかわ)
2022-01-13 10:44:14
そういうのありますね~~(^_^;)
ワタシは人の顔が覚えらんないんで、そもそも思い浮かばなかったり・・・・
昔の方がマダTVよく見てたんでマシですが、最近の俳優さんとか全然・・・(;^_^A
返信する

コメントを投稿