地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

人それぞれ好みは あるので #2

2023-10-13 07:29:07 | 日記

食欲そそる!クセになる!炒飯|わくわくレシピ|植物のチカラ 日清オイリオ さん

・・・私

チャーハンの お肉は

ハムじゃないと 嫌なのよ

はっ! そうですか! 覚えておきます!

(もう 調理としての 完成の求め方ではなく)

(先入観とか 好き嫌いっぽいよなぁ)

(ま 嫌な物は 嫌だから シカタナイんだけど)

ヨキニハカラエ
にょっ


チャーハンの肉は おおむね 
チャーシューを細かく切った物だと思うんですが

ツレコさん チャーシュー単体は好きなので
それは肉屋で 好んで買うんですよね・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハム・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-10-13 10:41:18
なにかハムにこだわりがありそうですね~~(・・?
ワタシはチャーシュー派ですが、厚切りブロックならハムもイイですね~~( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿