地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

好みは人それぞれなので

2023-10-13 06:28:09 | 日記

天下一品のこだわり - 天下一品 鶏がらベースのこってりラーメンが自慢!- さん

週末 ツレコさんが 食べたこと無いと 言うので
天下一品へ


・・・

口に合いませんでしたか?

にょっ


天下一品 近所に無いので 行く機会は殆んど無いのですが
私は 大好きです

むしろ 素直に言ってもらったほうが
後々ズレが無いので 良いのでして


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天一・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-10-13 10:43:03
ワタシも天一こってり大好きですが、高くなりましたね~~(+_+)
あっさりとか屋台の味もオイシイらしいんですが、やっぱこってりでないとね~~( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿