地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

歌ってみる #3

2023-10-13 07:39:13 | 日記

意外と知らない「魚のきれいな食べ方」を3分でマスター! | 和樂web 美の国ニッポンをもっと知る! さん

ツーレコ♪ ツーレコ♪

焼いた魚も♪ 美味しいよー♪

「愛しのナディア」の 替え歌ですね

なら 女性を落とすには 花ですよ!!

おぉっ サンソン方式だ

ソウイエバ
でも ツレコさん 花好きですかね

サクラとか 紫陽花は 好きみたいだよ

野の物ですね

・・それは

難しいですね

ボクは 野の物の 花を摘むのが 可哀想で出来ないから

ハハハハ
無理だな


なんか 一生懸命 咲いたのに
キレイとか 可愛いからって モイじゃうのは
罪悪感あるじゃないですか


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-10-13 10:39:28
花のプレゼントは結構難しいですね~~( ^^) _旦~~
好みもありますが生花は飾っとく場所とか後始末がとか、案外気心の知れた人にしか渡せないモンのようで・・・(^-^;
返信する

コメントを投稿