地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

なんか・・・なんか(本日#2)

2020-06-08 08:52:49 | 日記

あんたー

hardwork
最近の ハードワークで 肩 凝ってるから

ちょっと 揉んで

はいはい ツレコサンは 左肩ばかりコルよね

オキャクサン コッテマスネ
って わーけで ゴリゴーリー グリグーリー

....ウ゛ハゥ!...

...ウ゛ゥゥッ!・・・

・・・フ゛ゥゥゥゥゥッ・・・

あのー

その 婆さんの 入浴みたいな 声は

止めたほうが いいっすよ

煩いにょよ もっと 揉むにょーよ

・・・ヴフッ・・・

ブハッッ
・・・に゛よぉぉっ・・・

(なんか 面白い)


39-
少し 楽になったから 今度は あんたを揉んであげるわ

はぁ 頼めますか

グイットネ
いくわよっ

・・・

コナイ
ツレコサン 握力 足りてない

にょっ! あんた 肩 硬すぎなのよ!

ヒトツ
あーじゃー 握力で無理なら 肩叩きで

そーれ ポーコポーコ

・・・ きません

もっと 力いれて

にょーっ! グーパンで いくわよー!

→P
ツレコパーンチ!

・・・ 効かんなぁ ・・・

もっと 腰をいれて 体重を乗せて

にょっ! それで 大丈夫かにょ!

えぇっ まったく 大丈夫です

後頭部は 殴らないでね

←↓→P
ツレコー ハンマー パーンチ!

・・・ すみません こないんで 結構です ・・・

今度あんた様に スレッジハンマー 買っとくわ

シニマス
それは さすがに 無理です


範馬勇次郎に頼むのも 無しにしてください。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩コリ………(╹◡╹) (もりかわ)
2020-06-08 19:15:49
幸い肩コリはあんまりしない方ですが、クビとコシにくるんですよね〜〜(*_*)
ワタシも誰か揉んでくれませんかね〜〜(╹◡╹)
返信する
ふむ (biruke)
2020-06-09 19:59:16
金槌とか使うなら自分で叩けるしねぇ
ハンドパワーが大事なんです
返信する

コメントを投稿