地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

都心にアクセスがいい 風光明媚な外惑星

2020-03-29 06:44:39 | 日記

地上絵のように

風光が安定してる処に CMを描くのはいかがでしょう

いけるわねっ!

ブルーシートを大量に 敷き詰めてですね

「○○不動産所有地」と 書いておくのは

火星はもっとも地球に似た惑星だから いけるわ

でしたら 地上絵ではなく

大きく四角と 企業名を描いて

所有地を宣言しては いかがでしょうか

エゲレス人も似たことをやってきたから いけるわよ

ヒドスギ
アボリジニーを 動く標的として 虐殺しまくったりしないし

あれは 酷いですよね

あーでも 中つ国が来ると 勝手に上書きして

領土主張してきそうですね

にょっ 早めに発信して 世界的に認めさせるにょ

ドルイドを送り込んで ジオフロントでも作らせましょうか

大気はなんとかならないの?

先に水源を 確保したいですね

(わー それで)

オシエテ オジイサン
(いくらフンダクルんだろう)


今熱いのは 月の氷のような・・・

でもあの水 どっから来たんだろう。(゜-゜)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地権………٩( ᐛ )و (もりかわ)
2020-03-29 09:51:22
こういうのは先にナニか作っちゃったモン勝ちなんでしょうから、プレハブでも何でも早く作っちゃって下さい٩( ᐛ )و
中身は後からなんとでも………d(^_^o)
返信する

コメントを投稿