地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

Jagd ツレコ

2019-05-19 19:26:35 | 日記

もう バンバンバリバリの 銃を撃つゲームは飽きたは

そーすねーっ ツレコさん好みのゲームはヤリキッタか

今 新作でも 出てないすね

IceBorne
っと 言うわけで 9月に 追加編も出るから

私も 今日から ハンターになるわ!

もしかして モンハンワールド・・・

今なら 安く買えるし チョウドいいわ!

ぼかー すでにキャラクター持ってるから

脇で 何してれば いーんすか?

なに 言ってんのよ あんたも キャラクター 作って

私と一緒に レベル1から 努力するのよ!

(えーっ!)

・・・・

正気ですか?

本気と書いて マジと呼ぶくらい 本気よ!


っと いうわけで また なんか 努力を始めました・・・

なんか かえって 忘れているので それはそれで楽しかったり。

(・・?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリダシ………(^◇^;) (もりかわ)
2019-05-20 19:51:27
フリダシに戻って………ってヤツですね〜〜〜(^◇^;)
レベル1から再度修行のやり直しとはチョットきついですね〜〜(ToT)
返信する

コメントを投稿