地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

今なら棺桶特売中!(中身付き)

2019-05-16 20:14:02 | 日記

今日 帰り道の途中 ポーチが落ちてるの 見つけたんだよ

落とし物ですかね

職場の周りだから 「そーいや 派出所 一番近いのどこだろ?」とか

スマホで 検索してたら

後ろから 猛ダッシュチャリの 女の人が きて

有無を言わず 拾っていった

落とし主でしょうね

ぼくも そー 思ったんだけど

「なんだか 妙にそういうものに目ざとい オバサン」

てな 風にも見えたから さ

1.持ち主猛ダッシュ回収

2.持ち逃げ・落とした人が悪いのよー!

3.落とし物だ!私が派出所に届けなきゃーっ!

・・・・ の 何れだろう? とか 思ったわけなのですよ

1.じゃないですか? やっぱり

うーん 人を疑うのは よくないけど

無難なのは僕が 拾って 届ける事だったかなーと

思った次第です

まぁ 旦那は 偉いですね そういうとこ

パンパカパーン!
そして 現金が入ってたら もれなく1割ゲット!

・・・

(ある意味 旦那が拾わなくてよかったかも)


Not even justice , I want to get TRUTH!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真実は………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (もりかわ)
2019-05-16 21:12:34
よっぽど中身を見られたらマズかったんでしょうかね〜〜(^◇^;)
変に拾って開けない方がヨカッタかも………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
返信する
ふむ (biruke)
2019-05-18 19:34:48
猛ダッシュかぁ・・
生理用品でも入ってたんじゃね?
下衆な発想で申し訳ない m(_ _)m
返信する

コメントを投稿