地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ツレコ・ディランエフェクト

2020-06-04 11:08:30 | 日記

【高音質】モンハンテーマソング 英雄の証


モンハンの 英雄の証 好きなんだけど

頭の中で 反復するのよね

いい曲ですよね

モエル
おーっ! やっぱり 探検は飛行船がいいなー!

寝ながらきいたら 耳にタコになったわ

俗称ディランエフェクトですね

心の中で 止まらなくなるやつ

ドドブランゴ ショウグンギザミ
そうそう やっぱり 猿戦とか 蟹戦が 熱いんだよなー

この頃のモンハンに 比べると

今の モンハンワールドは 楽だわー

そんなに 違いますか?

この頃の狩りは 長かったけど

今の狩りは 15分位で 終わるから

ダイカイテン
オオナヅチ戦とか ヤマツカミ戦とか また やりてーなー

持ち物も沢山持てるようになったし 途中で補給も出来るし 楽だわー

ワールドの モドリ玉って 格好いいよねー

ムネアツ
狼煙を上げると 翼竜が低空侵入してきて とっさに捕まって緊急脱出!

ムネアツ
ライトボウガンのスライディングアクションと 大剣の潜り込み薙ぎ払いとか 好き

・・・

あんた うるさい

旦那 うるさい

はい すみません


緊急脱出アイテム・モドリ玉・・・https://www.youtube.com/watch?v=8BzXZK9GdTAの3分目位から

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレイン………♪( ´θ`) (もりかわ)
2020-06-04 18:46:34
耳に残る曲ってありますよね〜〜♪( ´θ`)
寝ようとしててもアタマの中でひたすらリピートされたり………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
返信する

コメントを投稿