地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ゴリゴリの価値

2023-10-05 07:40:57 | 日記

手動コーヒーミルの選び方|挽きたての香りを楽しめるオススメアイテム | コーヒーと、暮らそう。 UCC COFFEE MAGAZINE さん

あれ? あんた

コーヒー 淹れるのに ゴリゴリ しないの?

豆で買ったの 飲みきったから

新しいのは 粉で買ったの!!

ニョーホホホ
にょーw そうだったのねーっww


手動コーヒーミルの選び方|挽きたての香りを楽しめるオススメアイテム | コーヒーと、暮らそう。 UCC COFFEE MAGAZINE さん

あれ 旦那 コーヒー豆 挽かないんですか?

我々 あの香り 好きなんですよ

豆 無くなったから 粉を かいましたー!!


手動コーヒーミルの選び方|挽きたての香りを楽しめるオススメアイテム | コーヒーと、暮らそう。 UCC COFFEE MAGAZINE さん

コーヒーミルの ゴリゴリ・・

今考えると 朝の良い運動だった気が


我がブログを読み直すと 2kgの豆を買ったのが4月19日。
消費しきったのが先日なので、おおよそ6ヶ月で2kg。
1日平均20gの消費。ゴリゴリ回数・総合180回。

360杯を三千円しない激安豆でのんだので 1杯・10円しない位

・・っと 原価求める気はなくても 数字がでると求めたくなって。

駄菓子アレンジレシピ⑩〜粉末ジュースでイチゴ味のヨーグルトドリンク】|鳩♡頭巾 さん

これより 安いんですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珈琲・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-10-05 20:09:31
コーヒー豆2kgは思い切って買いましたね~~( ^^) _旦~~
確かに挽きたてはオイシイんですが、面倒なのも手挽きじゃ然り・・・(^-^;
返信する

コメントを投稿