地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

壺の字は 画数が多い

2024-10-10 05:58:50 | 日記

生け花とは?生け花の特徴と基礎知識を徹底解説 - Wa

生活に 華がないから

花を活けてみようとか 思うんだ

又 突然ですね

造花でも 飾ればいいんじゃないの?

そこで 気がついた

我が家には まず 花瓶が無い

旦那には まず 不要な物なような

そうよー 飽きたら 邪魔になるだけよー

・・・そうか 紙コップにでも活けようかな

ウェアハウス
それなら 我々の 倉庫にある

花瓶を お貸ししますよ

おうっ 頼むぜ


quallia-style.d-stylelab: ハクション大魔王 魔法のつぼライター

うぉっ! これか!

クシャミと アクビは 迂闊に出来ないわね

何か出てきたら それなりに 対応して下さい


考えてみると 花瓶は 用途がわかるのですが
壺って 何に使うのか

ググると 液体を保存する容器・煮炊きに使うとありますが
保存なら密閉できるように 蓋もあるものじゃないか?
壺って火にかけてれるの?・・と 思った次第


最新の画像もっと見る

コメントを投稿