地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

1円玉より薄い機構部

2023-10-05 06:32:25 | 日記


厚さ「1mm」と 聞いたから カタログみたら

ムーブメントが厚さ1mmで 本体は 厚さ3.88mmだってさ

ツクルノ タイヘン
それだって 機構部が厚さ1mmは 凄いですけどね

1mmだったら ちょっと どうしようかとも 考えたけど

キット
1mmの竜頭って 回しにくくて シカタナイですよ

そうかー 写真みた時点で 気づくべきだったか

おいくら万円?

50弱

それくらいですね

スマホあるから 今 難しいわね


これで 電波時計だったら また 惹かれますけど。

機構部はクォーツでソーラーです 月(+ー)15秒


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄さ・・・!(^^)! (もりかわ)
2023-10-05 20:12:29
ムーブメントだけでも1mmは薄いですね~~(・∀・)
電子ペーパーとか液晶タイプならありそうですが、機械式ってのがスゴイ・・・!(^^)!
返信する

コメントを投稿