地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

僕の名は・・・

2017-08-07 09:09:53 | 日記

前回からの続き・・・

週末にアキバに連れ出されて スマホの解約と契約をやるのに付き合わされまして・・・


にょんにょーん♫

新しくしたら 軽快なのよーん♫

それは ようございましたね

ねー あんたー

つながらないと 嫌だから ちょっと 私に電話してにょ

あいよー 番号は変わってないんだよねー


・・・で 私のスマホから ツレのスマホ(新ハード)に電話。

真横に居たのでツレのスマホをみていたら 勿論なんなく着信。


OK
よしよし

・・・・

・・・・着信メッセージが 「発信元:橘さん」になってますが

僕の名前は 橘さん?

にょっ 本名だと スマホ無くした時に面倒になるから

全員偽名で 登録にしてるにょよ

ちなみに住所は 入れてないわ

・・・・なんか よくわからないですが・・・

↓タチバナ
タチバナです! 宜しく!


なんか 偽名のほうもよく覚えているよなーと

なんだか関心する私です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (biruke)
2017-08-07 12:18:52
全部偽名ってすごいですね
全く違う名前だと憶えておけない自信があるぜ
最初の一文字くらいは合致してないとだめだわ
そんなわけで橘さんの偽名候補は
立川さん、田丸さん、龍波さん、俵屋さんあたりかなー?
返信する
Beautiful name………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (もりかわ)
2017-08-07 19:54:31
偽名どころか本名を忘れてしまう………(^◇^;)
ヒトの顔と名前がナカナカ覚えられません〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
返信する

コメントを投稿