地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

猫たちの工作

2016-10-06 22:05:25 | 日記

イイナー
わーっ 潜水艦のRCだーっ

我々が 廃材を集めて 2隻作ってみました

2隻も?

えぇ ノイズキャンセラー もりかわ理論を実証する為に

おぉっ じゃぁ エコーとか 打てるんだ

2隻の様子は リモコン側で モニターできますから

効果の程が わかりますよ

じゃぁ ぼく キャンセラーついてる方ね

ガッコウノプールヲ カリテイマス
では 我々は 通常艦を 操作&モニタします


しばらく それで 遊んでみて・・・・


いやぁ キャンセラーは 有効ですね!

・・・あのですね・・・

そっちの艦から こっちは 分からなかっただろうけど

こっちの 探索音も キャンセルされてしまうから

結局 お互いに 「なにがなんだかわからなくなった」

ですね

あー アレですよ

そっちが 探索音出すときだけ

ハハハハ
キャンセラを切れば いいんですよ

それじゃ そっちにも 分かっちゃうジャーン!!

ハハハハ
逃走時にだけでも 使えればいいじゃないですか


仮想実験の結果 「改良の余地あり」 と なりました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いに………(^◇^;) (もりかわ)
2016-10-07 06:58:31
透明になると自分も見えなくなるってヤツですか………(^◇^;)
波長域を変えて自分だけってワケにはいきませんかな〜〜(~_~;)
返信する

コメントを投稿