地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

老兵はただ戸惑うばかり

2017-05-25 10:27:54 | 日記

うー わー どーしよー

なにがですか?

MHXXの 攻撃の連携が複雑過ぎて 覚えきれない

 

大剣装備だけで こんなの

 

だんながやってたころに比べると

ハンターに タイプと言う プレイスタイルが追加されて

フエマシタネ
狩技なんていう レベルアップスキルなんかも あるんですか

どーしよー ついてけねーかもー

とりあえず キャラ作ってみて

新たな要素をマスターしきっちゃう所からですね

その後ですよ 色々 考えるのは

前と操作方法が違うから 遊んでても なやむー


悩むー! (´゚д゚`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマンド・・・・(σ・∀・)σ (もりかわ)
2017-05-25 22:12:24
コマンド入力ってやつですか・・・・(^_^;)
この手のヤツは大の苦手で、RPGとかだと連射ボタンでひたすら「たたかう」を入力してたりして・・・・(^^ゞ
返信する
ふむ (biruke)
2017-05-26 18:39:22
ややこしくなってるww
変形武器でリタイアした私には
めんどくさそうでムリーww
返信する

コメントを投稿