地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

Z、物欲に駆られる(#2)

2020-06-29 07:27:23 | 日記


これ キャラクターは データ差し替えが出来るらしいんだよ

カッタラ
なんか ナイスで グッドな キャラクターに 差し替えて!

ガンバッテクダサイ
管理人さんとか ですか?

いや ほら もっと エチーな 奴が いいな

アグネス・ラムとか ですか?

いや 古いな 君たちは

具体的に 言って下さい

だって いっちゃったら サプライズが 無いじゃない

キラーン!
・・・

わかりました 選定とデータ差し替え お任せ下さい

テキーン!
いや なんか 今 不穏な物を感じたので いいや

面白そうだから 買ってください

ヤッパリ
いや 結構です


最近見た中で セクシーダイナマーイツな方・・・

ドロヘドロのニカイドウかなぁ

やたらと蹴り技が多いのが 素敵


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
召喚………(°▽°) (もりかわ)
2020-06-29 18:52:29
コレはナカナカ………(°▽°)
でも人には言えない生活になりそう………(^_^;)
返信する

コメントを投稿