地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

この世の光とともに眩しく あの日のアナタが

2016-04-23 20:53:59 | 日記


カエリマシタヨ
ただいま

おや 土曜出勤さんだ

今日は 如何でした?

なにもなくて 暇だった

明日も 出るんでしょ

キホンテキニ
今日の延長線での 仕事だから 明日も暇だよね

・・・・なんか

旦那の死亡フラグが 今:ONになったような・・・

シツレイナ!
キリコじゃないんだから 死線ばかり越えてる訳じゃぁ ないんだよ


「おれ。この忙しさを抜けたら、海外旅行に行くんだ」←ON!

「オレ。この忙しさを抜けたら、家で積みゲーやるんだ」←OFF!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラグ・・・・・^^; (もりかわ)
2016-04-23 21:19:03
キリコじゃありませんが、だいたい希望的観測をアテにしてると死亡しますね~^^;

宝くじとかもそうですが・・・(^^ゞ
返信する
ふむ (biruke)
2016-04-26 16:03:19
暇なら休ませてくれてもいいのにねぇ
(о`・ω-)(-ω・`о)ネー
返信する

コメントを投稿