地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

#3 猫欲

2022-07-27 05:42:16 | 日記

猫のへそ天動画は最高のトランキライザー | 肉球ドットコム(299.com)

ラブリー
かわいいわー

・・・あんた 秋葉原に行くわよ

なんで 猫を見てると 秋葉原ですか!?

YODOBASHI-AKIBAの 1Fに

猫カフェあるじゃない

あそこ 外から 中が見えるから 猫みるのに丁度いいのよ

フォト秋葉原 on Twitter: "ヨドバシAkiba入口に、猫カフェ「MOFF」がオープンしていました。 期間限定みたいですが癒されます…。  https://t.co/uUA4iMK9Ws" / Twitter

(えー)

店の名前通り モフモフ猫さん メインだし

コマッタナー
そうですかー いきたいですかー


ツレコさんが 店の中の猫を見るのは 問題無いですが
私が中の猫を見ていると 「猫を見ているフリをして 店内のお姉さんを見ている」風に
思われると 思うので


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫カフェ・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2022-07-27 13:16:44
猫カフェは周りにないんで入ったコトも覗いたコトもありませんが、お姉さんはチョット覗いて見たかったり・・・!(^^)!
返信する

コメントを投稿