地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

物欲万歳(/・ω・)/ #バランスボール編

2016-10-23 20:06:23 | 日記

バランスボールを買ってみたよ

座ってるだけで 体幹トレーニングですか

にょっ 面白ろそうにょ ちょっと 座らせてにょ


ツレコさん。最初はふつうに座っていたモノの・・

足を放した途端 後ろに転倒! (;゚Д゚)


駄目ですよ 慣れてないのに 無茶しちゃ

ビックリ
にょーっ 思ったより お尻から 逃げたにょよ

ははは バランス悪いなぁ

ラクショーラクショー
足をつかないなんて 簡単だよ


Zさん 最初は出来ていたものの いい気になって

PSVITAで 遊び始めて けっこう激しく 後ろに転倒( ゚Д゚)


ほらー 旦那も 言うほどじゃないんですから

気を付けないと

ヘンナノ
あれー 思ったより なんか 後ろに行くねー

そこまでやらなくても 体幹は鍛えられるそうですから

最初は無理せず 足をついて 座りましょう

んー 思ったより 難しいなぁ


正直言うと、 私は後ろにいったついでに 肩から柱に当たって

かなりのダメージでした(つд⊂)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランス………(^◇^;) (もりかわ)
2016-10-23 22:56:51
いきなり無茶は………(^◇^;)

ワタシもナントカ立ったまま靴下が履けるうちは大丈夫かな………(。-∀-)
返信する
wwwwww (biruke)
2016-10-26 17:07:40
痛かったで済んでようございましたww
変なぶつけかたして大ごとにならないよう
充分にお気を付けくださいw
私のバランス感覚に関して言えば
目を閉じての片足立ちは結構得意なんだぜw
返信する

コメントを投稿