ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

満開でした!!

2010年04月04日 20時37分04秒 | Weblog
こんばんは!!

今日も快晴気持ちの良い一日でした。
目の前の吉島公園ではお花見で賑わっていた!!花見も今週がピークだろうなぁ~

一方ジークリではVWラッシュでした。やけにVWのご来店が多かったです!!
不思議なものでVWが入庫しているとVWのお客さんがやってくる!

R32にジークリの定番人気商品スプリントブースター装着頂きました。

アクセルワークの変貌にビックリしてました(笑)噂でなく本当に体感できる面白いパーツです。ご安心下さい!!切替機能付きですのでいつでもON/OFFの操作が可能です。

GOLF VにAS SPORTセンターラダー装着頂きました。

広島第1号!?だったりして・・・
作りに関しては文句のつけどころがありません!!
新商品につきモニター募集中~モニター価格にてご提案いたします。

他にもOIL交換依頼も沢山頂き本当にありがとうございます!!
300Vホントに直ぐ売り切れる明日には直ちに補充しておきます(汗)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田の桜は・・・ (マープー)
2010-04-05 20:37:48
お世話になっております♪
インテーク気になりますが…
まだ秋田生息中なので(>_<)

秋田は、ようやく雪が降らなくなりました(汗
広島はもうサクラが満開なんですね!!

ところで、無理は承知でご相談があるのですが、
出張がのびのびになり、しまなみツアー前日に出張が終了予定で、広島空港に帰るのが夕方7時になってしまいます。

出張中に車検があり、ホイールおよび車高が
純正&上がってしまっているので、
しまなみツアー用に調整していただきたいのですが。
お店は何時までオープンしているのでしょうか?
もし可能でしたら、付替えと調整をお願いしたいのです。

返信する
再投稿です。 (マープー)
2010-04-05 20:41:10
途中で文章が切れてしまいました(汗

お世話になっております!
インテーク気になりますが、
まだ秋田生息中なので…

秋田は、ようやく雪が降らなくなりました(汗
広島はもうサクラが満開なんですね!!

ところで、無理は承知でご相談があるのですが、
出張がのびのびになり、しまなみツアー前日に出張が終了予定で、広島空港に帰るのが夕方7時になってしまいます。

出張中に車検があり、ホイールおよび車高が
純正&上がってしまっているので、
しまなみツアー用に調整していただきたいのですが。
お店は何時までオープンしているのでしょうか?
もし可能でしたら、付替えと調整をお願いしたいのです。
返信する
マープーさんへ (ジークリ)
2010-04-06 01:27:25
しまなみツアーの準備で前日は遅くまでやってますので是非来て下さい!
待ってま~す(^-^)
気を付けて帰って来てくださいね。

しまなみツアーは皆で行く予定なのでマープーさんも都合があえば一緒に行きましょう!
返信する