ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

撮影~

2010年03月23日 20時46分09秒 | Weblog
こんばんは!!

今日は某雑誌の撮影がありました。
あいにくの天気で撮影はかなり長引いてしまった。それでも流石にプロ凄くいい写真残してくれてました(嬉)
やっぱ全然違う!!何枚か魅して頂いたたのですが凄く綺麗に撮ってました。
僕は終止撮影に付き添っていて非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

一方会社ではなにやら大忙しだったらしい・・・帰ったらみんなゲッソリしていた(笑)

まぁそれもそのはず平気で軽の新車が2台買えるくらいのホイール組込みやらそりゃ~神経つかうは・・・、同時にTさんのR32にNEOVA組んだりRS6整備したりと大変だったみたい本当にご苦労様でした。。。

本日最後はLCIテールを装着して本日は終了です。

明日は定休日ですが何を隠そう僕は5:30起き(泣)明日も朝一からゲリラ撮影です。
辛いけどいいモノ残すにはしかたがありません!!気合で起きたいと思います。


最新の画像もっと見る