ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

張替え

2010年04月05日 21時13分12秒 | Weblog
こんばんは!

今日は朝一から待ってました~!!と言う感じでM君ご来店です。
お目当てのアーシングを施工してビュ~ンって気持ち良さそうに帰って言ってくれた!!
次はCPUですね♪


一方僕のほうは内装関係で大変お世話になっているSTUCKYのHAIKIさんの所に張替えの打ち合わせにいってました。今回はステア、シフト、パネルといった小物なんですが完成非常に楽しみ♪使用する生地はUSのウルトラスエードを巻いてもらいますエクセーヌ以上アルカンターラ未満的な生地で質感・手触り・色合いとかなり良いです。

PITには幌の張替えで62が入ってました!!インパラ昔あこがれた車いつの見ても色褪せない車ですね♪


Flost”フロート”のオーナーが夫婦でも遊びに来てくれてしかもタイヤまで買ってくれた!!
広島市内の夜景を見ながら美味しいお酒と食事を楽しむなら是非いって見てください。
デートするならオススメです。


Brembo MAXローター装着させて頂きました。
値段もビックリ VW系のベンチで1枚10000円 ソリッドで1枚6000円消耗品ですので純正で交換するより断然お得です。ローター意外にみなさん見落としがちなところですのまずは波波の模様で削れてないかディスクの端っこが出っ張ってなか自分の車良く診て見てください!!僕の言っている様な感じであれば交換オススメです。初期段階の磨耗であれば研磨でもOKです♪



最新の画像もっと見る