ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

スプリントブースタージャパンのホームページリニューアルいたしました!

2010年03月15日 23時13分48秒 | Weblog
こんばんは!


まず始めにウチの主力商品スプリントブースターのHPが出来たんで早速ごあんない!!
こちらを是非ご確認下さい
驚く事にラインナップがメチャクチャ増えています。諦めていた方もういちど確認して見てください!!
更に値段も安い!!本当に安いよ~



今日は一日中雨ということもあり納車が出来なかったりと仕事がはかどりません・・・
主に今週の仕事の段取りなんど軽作業がメインでした。

M君にK&N付けたり、Y君のオーディオ移植したり、ホイール打ち合わせしたりと何だかんだ時間が過ぎて行った。

TさんのX5、B/O分のafeも入荷してきました。早速装着です!!
人気商品だけに在庫あと一個しかないののでボチボチ仕入れもしとかないと思う今日この頃。
リクエストある方はお早めにお伝え下さい!!

あとKさんのKW Ve,3のO/Hもなんとか国内でいけそうなんで時間も思ったより短縮できそうです。あと部材がある事祈るだけ


最新の画像もっと見る