Daisy

《群馬初、リバースエイジング‼︎》今話題のレボリューションとハーブピーリングを使用して、肌革命の新たな領域へ挑む☆

iPhone5にしたいよぅ>_<

2012-10-03 01:04:17 | 日記
最近、焼き鳥禁止令が多発中ですのん(笑)
でも、つい熱くなっちゃうんですよね/ _ ;
いつかわかってくれたら良いなぁ~とは思いますが…

いつもいつもつぶやきメールにお返事ありがとうございますm(_ _)m


そうそう!
iPhoneですが…
やはりOSをバージョンアップしてからWi-Fiに入れなかったり、調子悪い…>_<…

魔鬼様(笑)の言うとおり、
日頃の行いが悪いからかしらね(笑)( ^ω^ )

ん~~テザリング解禁を待たずにiPhone5に機種変更かなぁ!!!!!



♡今日の一言♡
【愛せよ】
人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ。それでもなお、人を愛しなさい。

byケント・M・キース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。