Daisy

《群馬初、リバースエイジング‼︎》今話題のレボリューションとハーブピーリングを使用して、肌革命の新たな領域へ挑む☆

マルコMMPC2013エリア大会に出場します!

2013-04-07 00:19:28 | 日記
先日、塾長のNEWハーレーが♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
素敵過ぎるだろぉぉぉぉ( ♡ω♡)



これから暖かくなるし、ワクワクだなぁ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡



さてさて、Parisに向けてのエリア大会が開催されますっっ(♡´❍`♡)

順調な仕上がりを見せて、先日ドレスをお直しに出しましたd(* ◕‿◕ฺ *.)b

みんなのドレス姿も楽しみぃ(≧∇≦)

ネイルも鮮やかなブルーに^_-☆



♡今日の一言♡
『どうせ一度きりの人生なんだから、笑って生きたいなと思ってます。

そりゃ辛い事もありますけど、笑顔でいれば、あとで強くなれると思う。

人生で起こるすべての事は、その人に何かをもたらすと思うんです。

だから、悲しい時も、泣いてる時も、いろんな事が台無しになっても、泣いてる時も、笑顔で。

いつも笑顔でいる事が大事だと思う。』

(ジョニー・ウィアー)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maruko_uky)
2013-04-08 21:30:09
こんばんは。
MMPC2013南関東エリア大会に出場した者です。
たまたまこのエントリーを見つけてコメントさせていただきました。
ぜひパリに向けて頑張ってください☆楽しいステージとなりますように。
返信する
ありがとうございます! (カナコロリン)
2013-04-11 23:22:20
Paris大会も頑張って来ます(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。