Daisy

《群馬初、リバースエイジング‼︎》今話題のレボリューションとハーブピーリングを使用して、肌革命の新たな領域へ挑む☆

台湾料理のお店に行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012-10-02 01:06:36 | 日記
今日は運動会の振替休日だった為、
午前中はkanaの奥歯がグラグラだったので抜歯へGO*\(^o^)/*




午後からはお友達のK家と一緒にランチ(o^^o)

初めて台湾料理のお店に行ったのですが…
とにかくボリューミー\(//∇//)\





ママ友達&アタシ、チビ為4人の総勢6名で行って、
ハンパない量(笑)食べて*\(^o^)/*

…3800円でしたっっ\(//∇//)\

安っっっ!!!!!

また皆で集まりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


てか…
今日もグッドタイミングでメールが来て
…生き返りました(*^_^*)


いつもいつもありがとうございますm(_ _)m


♡今日の一言♡
『鳥は空を飛ぶために、翼を持って生まれてきた。
魚は泳ぐために、ヒレを持って生まれてきた。
人は幸せになるために、思いやりを持って生まれてきた。』(福島正伸)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。