Daisy

《群馬初、リバースエイジング‼︎》今話題のレボリューションとハーブピーリングを使用して、肌革命の新たな領域へ挑む☆

沖縄旅行2011 二日目は『美ら海水族館』へGO!!!

2011-10-24 23:53:48 | 日記

つい最近、『不幸』と『幸せ』は隣り合わせなんだという事を知りましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
悩める事があるって幸せな事なんですね(アハ)ウインクるんるん

どんな現状にも感謝出来る自分でいられるって幸せデス目がハート



さてさて沖縄旅行2011二日目はー(長音記号1) 張り切って朝食ビュッフェへ♪♪

 


そして大好きな「美ら海水族館」へGO魚


前回の時はkanaが迷子になっちゃって大変だった記憶しかなくて(笑)ふらふら



やっぱり子供達が成長するとゆっくり回れて嬉しいデス電球


じんべいざめ大きいぃグッド(上向き矢印)


risaはなぜかサメLOVEうまい!



水族館の後はランチレストラン
とっても有名な『コッコ食堂』へクローバー


ここのソーキそばはタマゴが乗ってて美味しかったぁexclamation ×2
また食べに行きたいお店ですリボン


お次はフクギ並木で水牛「フクちゃん」に乗ります牡牛座

なんだか京都の嵐山を思い出しました(人力車)晴れ

 



「フクちゃん」とバイバイした後は『古宇利(こうり)島』へ波
アタシは寒くて海には入らなかったのですが、チビ達はダイブほっとした顔右斜め上


紅イモアイスムード美味しかったなぁハート



三日目は那覇市内に移動しますよん車(セダン)



さくらんぼ今日の一言さくらんぼ
『一念発起は誰でもする。
実力、努力までならみんなする。
そこでやめたらドングリの背比べで終わりなんだ。

一歩抜きん出るには、努力の上に「辛抱」という棒を立てるんだよ。
この棒に花が咲くんだ。』

(桂小金治)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいー! (CHU)
2011-11-30 01:16:21
沖縄!!!!!懐かしいねぇ~!思い出したよぉ~!
返信する
沖縄LOVE♪ (カナコロリン)
2011-11-30 09:54:04
CHUくんへ、ボクシング部の先輩&後輩達も元気かねぇ??
沖縄サイコー♪♪
返信する
元気 (CHU)
2011-11-30 21:24:50
2,3年前にあった時はみんな元気だったよ!
最近物忘れが激しくて先輩達の名前が思い出せない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。