Daisy

《群馬初、リバースエイジング‼︎》今話題のレボリューションとハーブピーリングを使用して、肌革命の新たな領域へ挑む☆

ため息が出ちゃう夜には映画「プリティーウーマン」をどうぞ!!!

2010-03-23 03:36:23 | 日記

深夜のお悩み相談窓口タイムでございます(笑)目がハート
最近アタシの周りは病気の子が多くて(アハ)ウッシッシ


そうそうexclamation ×2

恋愛してるとヤキモチって付きものなのでしょうが。。。。。
相手に「めんどくさい」って思わせてしまうのってどうなんでしょexclamation & question

彼女がなにをしていようとドコにいようと、彼の事をすっごく想っている事にかわりはないし揺れるハート
怒ったり、不機嫌になったりして欲しくないなぁ~~~って思ってしまうのはアタシだけかしら!?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

だってケンカしてる時間や不機嫌になってる時間や言い争う時間なんてもったいない電球

いっつも輝いてる彼女が好きハート
いつもイキイキしてる彼が好きハート

って想い合える、そんな二人になれるよう祈っています乙女座


いつも相手が心穏やかでいられるようにぴかぴか(新しい)
それが自分の幸せって思えるようにハート達(複数ハート)
カナコロパワーを送りまぁすリボン


学生の頃、イヤな事があるとこの映画を観るのウインクって友達がいましたるんるん

彼女にも是非右斜め上右斜め上

アタシはバーでピアノを弾いてるシーンから後のトコが大好きですほっとした顔ムード
大好きな人としかkissは出来ないキスマーク
大好きな人とはいつもCHUしてたいですよねっ目がハート揺れるハート


さくらんぼ今日の一言さくらんぼ
『あなたの笑顔が
しあわせを呼ぶ
一番のおまじない。』

(御木幽石)

Oh, Pretty Woman - Roy Orbison


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。