Daisy

《群馬初、リバースエイジング‼︎》今話題のレボリューションとハーブピーリングを使用して、肌革命の新たな領域へ挑む☆

サロンイベント in カフェスコア♪♪無事終了~~~(^^

2010-03-22 22:43:04 | エステサロン
先日東京の研修に出掛けて来たのですが~~~ぴかぴか(新しい)
秋葉原の1000人会場が2時間前の時点で満員でうまい!
急遽飯田橋会場に移動して素敵な時間を過ごして来たのですがムード

マイミクボツちゃんのお友達が、表参道にある「PLACE IN THE SUN 榲」という美容院で働いていてウインク
カットモデルを探しているとの事だったので~~~20時過ぎから表参道に移動電車

Tくん&かわゆい先輩ちゃま乙女座素敵な髪形にしてくれてありが㌧ハート達(複数ハート)
最近暖かいし~~~思い切ってイメチェンムード
とっても好評で~~~す指でOK

今度東京在住のアッタンや妹るうちゃんにお店紹介するわぁexclamation ×2

晴れ「PLACE IN THE SUN 榲」晴れ

イベント〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-15-9
電話03-5485-1505

ボツちゃん、また一緒に行きましょうウッシッシ
で、ガールズトーク盛り上がり(笑)みたいなコースでねっムード
アッタンには会えなかったケド、ミカリンとも久々会えて良かったわんほっとした顔

最強のメンターT氏はマレーシア行ってまたまたパワーアップしてましたねん(笑)わーい(嬉しい顔)
あの経営者のお兄様達、素敵でした(笑)exclamation ×2奥様達巻き込んだらスゴイね電球
てか、次回のマレーシアは4月exclamation & question今度みんなで一緒に行きましょう飛行機

アッタン~~~揺れるハートエステ会は近々カフェミヤマで、ねっコーヒー



さてさて、先週16日と21日はカフェスコアさんにてイベントを開催していましたぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)

今回も沢山の方に遊びに来ていただきありがとうございましたっハート達(複数ハート)

フェイシャルエステ初体験の方やマツエク初体験の方揺れるハート
ネイルもとっても好評だったし、うさぎちゃまのフットマッサージは本当に凄かったデスわーい(嬉しい顔)
ウチも妹ヒナちゃんなんか二日間ともやりに来てましたからねぇ(笑)うれしい顔

EちゃんとYちゃんの雑貨ちゃんも相変わらずの人気で~~~ウインクるんるん
イヤリングとネックレスのオーダーもいただきましたぁハート達(複数ハート)


色々課題もあるケド、スタッフ一同これからも楽しい企画を考えて
皆さんと一緒に目がハート右斜め上になれるイベントを企画していきまぁす乙女座


ご来場いただいた☆はな☆ちゃん、nori、Aちゃん、ゆうこりん、
G子ちゃま、はぎぶちゃん(超久々の再会嬉しかったよん)目がハート
スカルさん、MEKさん、まさきくん、KZくん、ヒナちゃん、
お母さん、みぃちゃんその他沢山のお客様に感謝の気持ちでいっぱいですうれしい顔

やっぱりアタシって幸せだなぁほっとした顔ハート達(複数ハート)
本当に本当にありがとぉぴかぴか(新しい)

これからもどうぞ宜しくお願い致しますリボン


さくらんぼ今日の一言さくらんぼ
今日は滋賀からワクワクさまです♪♪


今日も最高です♪


昨日は、桑名JCの勉強会で、“心をギュッとつかむ話し方入門”の著者、池崎晴美氏の講演会に参加しました♪


最高に気づきがたくさんあったので、共有させていただきます(o^∀^o)


【あなたの話し方をチェックしてみてください】

次の10個の質問に答えてください。


とてもできてる→◎
まあまあできてる→○
できていない→×


1、言葉をはっきりと発音している


2、表情豊かに笑顔で話している


3、相手の言葉にも耳をかたむけている


4、相手の目を見て話している


5、「え~」「あの~」などの言葉を無駄になさまないで話している


6、棒立ちではなく、体全身を使って話している


7、自分から話しかけている


8、あいまいな言葉を使わない


9、早口にならずゆっくり話している


10、ユーモアを交えるなど、楽しく話している


ここで大切なことは、自分の自己分析。

どこが足りていないのかを知ることが大切です。

そして、意識して話すことで、伝わり方が変わり、人間関係が変わり、人生が変わります。


何を意識して話しているかですね♪


常に笑顔で

ワクワクな言葉をたくさん使い

体全身を使って情熱的に

ですね♪


『話し方が変われば
人生が変わる』


今日もワクワクな言葉で
ワクワクなことを考えて
ワクワクな人生にしていきましょう\(^0^)/(夢メルマガ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。