ZAZAの手作り日記

フェルトの食べ物、ブライスの服を作っています

今日の買い物

2012-04-22 21:29:30 | インポート
今日は新宿に行ったついでに丸井ワンのブライスショップをのぞいてきました。
写真の上部に載っているのは、そこでもらってきたちらしです。
そして、オカダヤへ。もう少しフラメンコの衣装が作りたいと思い、ピンクの水玉の布をチョイス。ついでに裾のフリルも買って来ました。でも、円形フリルを発見したから、色違いの水玉でフリルを作った方がきれいかもしれません。布を見ながら、どうやって作ろうかなと考えるのがとても楽しいのよね(^_^)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビ)
2012-04-22 22:00:19
こんばんわ(^O^)/

チラシ可愛いですね{CARR_EMO_323}
私はブライス関係だとレシートまで宝物にしてしまうので、チラシ貰えた時は凄く嬉しいです!!

布も凄く可愛い{CARR_EMO_330}
アイディアが凄いですね(ノ゚O゚)ノ

作るときの計画立てるのわくわくしますよね{CARR_EMO_392}
私は計画立ててる時が一番楽しいかもww
返信する

コメントを投稿