ZAZAの手作り日記

フェルトの食べ物、ブライスの服を作っています

ドリーのフラメンコスタイル

2012-04-20 23:43:10 | インポート
スーさんがスペインに行く前にドリーのフラメンコスタイルをお披露目。スーさんちに送ったのとおそろいだけど、重ねのレース付ペチコートは省略してこちらは簡単なペチコートでふくらませています。
レストランの間接照明を上手に背景につかって、スーさんが撮ってくれました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zaza)
2012-04-22 00:27:15
このドレスは2段目の長めの水玉フリルをバイヤスにしました。幅が狭いときは、生地の都合で縦目でカットしてしまうことが多いのですが、バイヤスにするとフリルはきれいに出ますね。一番下の小さな水玉は、この形で市販されているものです。
返信する

コメントを投稿