PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

己~~==きしだぁ====~~~お前を必ず叩き潰す!!!! 地球暦2022/09/29

2022-09-29 09:00:07 | 政治

絶対にキシダを叩き潰す

ホントに“アベノ国葬”なんてやってる場合じゃないぞ、チキン岸田大馬鹿

今世の中どーなってると思ってるんだ

もうなぁ 先生は疲れ切ってるから寝るけど、起きたらお前を呵責容赦なく叩き潰す

助手「何故、先生はここまでキシダ総理に怒ってるのか皆さん考えてみてね普通に生活してればすぐわかると思います

続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイウェザー(史上最高)➡アベ... | トップ | キシダぁ〜====お前は万死に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事