PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

まだコロナとか騒いでる下等低能😡😠🤪尾身とかいう最下等低能は“完全消去”だろ🗨🤢

2023-04-28 14:40:05 | Weblog

地球人と呼ばれている“下等低能”存在は、宇宙文化・文明度は、0.75❗❗(助手「7〜10段階」で‼️‼️“1”ですらない😭😫)

なにが『ホモ・サピエンス全史』だ❢❢

大笑い🤭😁😌😚😝🤪

勿論、知的生命体などと称するの烏滸がまし過ぎる❢❢

それを踏まえると(?!?!)尾身は人類史上最大級の犯罪者と言えるだろう❢❢文化・文明に対する❢❢(助手「現代日本地区における末期的ニヒリズムによる典型的末人として始末するでいいんじゃないか😱💀」)

尾身とかいう“最下等低能”は、論証・証明もロクにできない癖に、ほとんど素人同然の誤った言明を吐き続け、《ニーチェ勢力筆頭》を苦しめた😠😡👿👽👹(助手「これが一番重い罪です😾😼」)

ひょっとしてまだコロナ対策だかなんだかの委員長やってるんじゃないか❓️❓️❗❗😠😡😠😡

我々《ニーチェ勢力》が地球支配・指導をすることになったら、尾身は完全処罰する😤😺

地球暦2023.4.28


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エボニーなんかやってる場合... | トップ | 直前記事の補足‼️‼️ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふかみ)
2023-04-29 20:31:13
脅威の念能力、ウォーターワールド

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事