PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

地球暦2023.12.29年内大詰めになってハンマー🔨パンチが荒れ狂う哲学界の“アイアン”マイク・タイソン《ニーチェ勢力筆頭》🌟💕💝💘

2023-12-29 22:17:24 | Weblog
松本人志事件‼️‼️
松本人志絶対支援‼️‼️
しかし、まっちゃんのXみたら、あー流石だなぁーと💡✴️
まっ、現地球最高峰《ニーチェ勢力筆頭》が支援すれば、鬼に金棒と機関銃👹

DaiGoを支援する‼️
DaiGoは、松本人志側面支援したら、下等低能どもが騒ぎだしたが、この下等低能バカを叩き潰す‼️‼️👊👊👊
DaiGoは駄目発言もあるが、今回の松本人志側面支援発言は非常に正しい‼️‼️
DaiGoを支援することは、松ちゃんを支援することであり、ダブルで下等低能叩き潰しが出来るということ‼️‼️‼️

しかし、自民党の裏金問題渦中に松本人志を出してくるとは〈下等低能目眩まし〉ということも有り得るが、、圧倒的に自民党裏金問題がでかいのである‼️‼️
裏金ということは税金は無しということ‼️‼️‼️😡😠😡😠
ふざけるんじゃねぇ😠😡😠😡
税金なんか払わねぇーぞ!‼️‼️
払うもんは払わない‼️‼️
貰うもんは貰う‼️‼️

この記事は前哨で軽いジャブだが、本戦のハンマー🔨パンチ👊👊😠が繰り出されたらお前ら粉々になるよ😘😺😼

現代日本に住んでる奴等のほとんどは
現代市民レベルに達していないということ‼️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球暦2023.12.28 年内最後ま... | トップ | 地球暦2023.12.31あーついに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじま)
2023-12-30 19:36:28
有馬〜大賞典で持ち金全て失くなりました。

外の寒さが応えるため、マクドでうろついてます。
Unknown (《ニーチェ勢力筆頭》)
2023-12-30 20:36:45
至急、連絡取りたし❢❢
LINEでいいから連絡くれ😮🍍💫

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事