PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

土曜日も、日曜日も、月曜日も、そして、恐らく明日も、明後日も、地球は下等低能だらけ😿👼地球暦2023.5.15

2023-05-15 22:08:56 | Weblog

ヴィクトリアマイルなんやめちまえ😝😜

なんでマイルGlばかりあるんだよ、しかも同じ時期に😡😠武が言ってたが、ヴィクトリアマイルは、1800にすべき‼️‼️

それと芝1200mが出来ない東京競馬場は欠陥競馬場😱😫😭(助手「ダート1200も実質的に無理です😪😷」)

関東競馬が弱い一因‼️‼️

それにしても、地球は末期的ニヒリズムを迎えてるせいか、右を見ても左を見ても、上下問わず、下等低能だらけ、は分かりきったこと、言うまでもない🚫🈲️

山川穂高絶対支援も言うまでもない‼️‼️

セックスはボディとボディがぶつかるコミュニケーション、怪我もある💝💟

お互い気持ちよく、愉しくやらないといけません✨💕💑

やっぱりね、サンシャインのプリンスホテルは最高なんだよね✨なんつーても、窓が全面ガラス張りなのがいいのよ🍦🍧🍨

窓際でやってると外から丸見えなのよ、勿論、地上30階だから、向かい側のオフィスビルの高い位置から漸く見えるぐらいだが、、窓際に女の子🧏‍♀️立たして、♂️「君の綺麗な姿みんなに見せてあげなよ」、♀️「えっ、恥ずかしい💖💕でも感じちゃうかも💖💓」でバックからガンガン突きまくる、、あっ、あー、アーン💘💕💖

助手「先生😅😵😣女の子も重要ですが、研究もやりましょう😃」

《ニーチェ勢力筆頭》だろう先生「再びプリンスホテル大作戦考えてる😋😆👍👆」

サミットに間に合わせようと、急いでLGBTq法案を無理して審議しようとしたり、止めろ、お前ら下等低能では事の本質を見誤り、反って混乱🌀😱を招く😡

邪教耶蘇(キリスト教)からの流れ➡️ヨーロッパ思考システムを認識・理解してないと駄目なんで、そもそも“ストレート”なんて言い方はおかしいのである‼️‼️

存在論的規定から行為論的作動へ

日本の江戸時代の性文化の優秀性

法治国家から論証証明国家へ

《ニーチェ勢力》は二段階も三段階も優れている‼️‼️

そして、セックスを思いっきり楽しめ😍😘

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚨緊急弾丸投稿声明🚨《ニー... | トップ | 何度でも、山川穂高絶対支援... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にかい)
2023-05-17 22:50:21
デビットよ。壁をスリぬける力を貸してくれ。総裁室に侵入しあの男を殺る!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事