PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

いよいよ明日、史上初の盛岡競馬場遠征が決定!!! 菜七子ちゃんのクラスターカップをリアルライブup!!!

2019-08-11 23:44:04 | 競馬

いやー結局、盛岡競馬場遠征になってしまった(助手:先生の陸奥一人旅か奥の細道(笑))

しかし、いつかは行かねばと思っていた競馬場なんでこの機会に行ってくる

地方競馬初の芝コース楽しみだ

クラスターカップ:コパノキッキングが凄い人気になっているが、まぁー菜七子人気でもあるが、JRA女性騎手初重賞制覇なるかなんだけど、、相手も揃っているからねぇ😵🐴

先生は、地方馬応援だよブルドッグボス、ラブバレット、、あと大井のポットジョイ

盛岡競馬場を楽しんで愉しんでくるぜ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我々≪ニーチェ勢力≫が指導す... | トップ | 競馬上級たろう先生、盛岡競... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事